お知らせ 【メンテナンスのお知らせ】4月25日(木)10:00から1時間半ほど、メンテナンス作業を予定しております。作業の間はconnpassのご利用が出来ません。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月

21

ITエンジニアが年収アップするための脳科学セミナー&交流会 @東池袋

明日から仕事にすぐに役立つ脳科学をみんなで是非マスターしちゃいましょう!

主催 : エンジニアコミュニティ「フリーメイソソ(仮)」

ITエンジニアが年収アップするための脳科学セミナー&交流会 @東池袋
募集内容

一般参加

1000円(会場払い)

先着順
5/12

申込者
白柳隆司
本橋剛
さるきち
isaka0001
imai-19850131
申込者一覧を見る
開催日時
2019/06/21(金) 19:30 ~ 22:00
募集期間

2019/06/01(土) 12:00 〜
2019/06/21(金) 18:00まで

会場

株式会社Luxy

東京都豊島区南池袋四丁目16-6 KOMINEビル301

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

脳科学のセミナーやるよ!

脳科学に基づいたメンタルアップセミナーを開催します。
またそのあとは、Luxy恒例のエンジニア同士が集まってゆる~く交流する会も開催します。
緑の芝生の会場で、エンジニア同士だからこそ共感できる日ごろのウップンをお互い晴らしましょう!


前半の脳科学セミナーでは、
「SEで成功したい」「SEからITコンサルになる」「年収を上げたい」
など目的達成するために一番必要な「強いメンタル」の持ち方を学べちゃいます!


後半の交流会は
「仕事に繋がった!」「一緒に協業する仲間ができた!」「仕事の悩みが無くなった!」
そんな会にしていきますので、お気軽にご参加下さいね(^^)

開催概要

■日時 2019/6/21(金) 19:30-22:00 (受付開始19:00)
■会場 株式会社Luxy (東京都豊島区南池袋四丁目16-6 KOMINEビル301)
■アクセス 東京メトロ有楽町線 東池袋駅 5番出口より10秒
■参加費 1,000円 ※食べ物は各自で持ち寄り

■タイムススケジュール

タイムテーブル
2019/6/21(金)
19:00 受付
19:30 脳科学セミナースタート
21:20 交流会スタート
22:00 解散

■脳科学セミナーについて


セミナー講師である丸橋が脳科学に基づいて独自の3つのメソッドを実践し、手に入れた、強いメンタル。
根性論・精神論・哲学・心理学、そんな自己啓発本を読んでも実現が変わらなかった
サラリーマンが脳科学に基づいて行動した結果、人生鰻登り。


このセミナーに参加することで3つの効果があります。


1.理不尽な現実に負けない強いメンタルの創り方がわかります。
2.理想の人生を手に入れるメンタルの創り方がわかります。
3.頭のネジが外れます。


「自分にはムリ」
「あの人は優秀だから。。。」
「最初はやる気がアップしたのに、また、三日坊主」
「どうしたら、成功できるのであろう」
「年収が物足りないが、転職する勇気がない」


そんな考えが頭をめぐり、今の現状から脱せないのはすべて「脳」の仕業です。
あなたが悪いのではありません。「脳」はそういうものです。
「脳」は"死なない"事を優先に思考します。
だからこそ、現状から抜け出せない、新しいことにチャレンジする事に抵抗感が現れます。


そんな脳の特性を逆手にとり楽して「メンタル強化」をします!
「成功したい」「SEからITコンサルになる」「年収上げたい」など
目的達成する為に一番必要なのは「強いメンタル」です。
根性論・精神論ではない「強いメンタル」を脳科学に基づいた手法で楽しく覚えていきましょう!


脳科学に基づいた目標達成への斬新な行動の例
・モチベーションは上げない事
・「どうしたらできるのか」は考えない、そんな考えは捨てる
・新しい事を初めて習慣化・・・などはしない

■講師紹介


講師:丸橋翼
株式会社シヴァテナ
代表取締役 丸橋翼


≪紹介≫
日本のメンタルをもっと強く!もっと熱く!
脳科学でサラリーマンの心を強くする人材育成企業


起業家サラリーマンであり
コンサルティングファームでマネージャ職として働く、現役サラリーマン
週末は起業家として活動し、セミナーやイベントを開催。
出会った人々に暑苦しいほどん情熱的なメンタルを伝染させております。

■交流会について


こんな方はぜひご参加下さい
・自社の方と交流がなく寂しさを感じている。
・常駐先でのパワハラまがいの上席にうんざりしている。
・今の仕事に疑問を持ち、将来のキャリアに不安がある。
・人と話す事もなく、1日中パソコンの前で座っていることがある。


そんな方、一緒に飲みながら発散し合いましょう!


交流会で得られること
・様々な経歴、スキルを持ったエンジニアの繋がりが増えます。
・最新のスキルや勉強会の情報共有ができます。

■諸注意


・会場の様子を撮影し、SNSやブログなどの媒体で公開する場合がございます。 撮影がNGな方は、スタッフまでお声掛けください。
・会場は禁煙です。
・ネットワークビジネス、マルチ商法、宗教、保険、同業者による勧誘など、他の参加者に対する一切の勧誘行為を禁止しております。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。万一盗難・紛失等の事故が発生しても、主催者側では一切責任を負えません。

■フリーメイソソ(仮)について

エンジニアが切磋琢磨して成長していけるコミュニティを目指しており、
主にエンジニアを中心として集まって飲んだり、勉強会をしている開催するコミュニティです。
(注意)秘密結社ではありません←


フリーメイソソ(仮)が開催するイベントは全て公開イベントです。
一緒に勉強会を運営したりできる仲間も募集していますので、お気軽にご参加下さい!

■スポンサー

株式会社Luxy
https://luxy-inc.com/

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

本橋剛

本橋剛 さんが ITエンジニアが年収アップするための脳科学セミナー&交流会 @東池袋 を公開しました。

2019/05/31 19:46

第3回 エンジニアコミュニティ「フリーメイソソ(仮)」 脳科学セミナー&交流会 @東池袋 を公開しました!

グループ

るくしぃのアレ

Barという名の飲み会や勉強会を開催していきます!

イベント数 19回

メンバー数 99人

終了

2019/06/21(金)

19:30
22:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2019/06/01(土) 12:00 〜
2019/06/21(金) 18:00

会場

株式会社Luxy

東京都豊島区南池袋四丁目16-6 KOMINEビル301

管理者

参加者(5人)

白柳隆司

白柳隆司

第3回 エンジニアコミュニティ「フリーメイソソ(仮)」脳科学セミナー&交流会 @東池袋に参加を申し込みました!

本橋剛

本橋剛

ITエンジニアが年収アップするための脳科学セミナー&交流会 @東池袋 に参加を申し込みました!

さるきち

さるきち

ITエンジニアが年収アップするための脳科学セミナー&交流会 @東池袋 に参加を申し込みました!

isaka0001

isaka0001

ITエンジニアが年収アップするための脳科学セミナー&交流会 @東池袋に参加を申し込みました!

imai-19850131

imai-19850131

ITエンジニアが年収アップするための脳科学セミナー&交流会 @東池袋に参加を申し込みました!

参加者一覧(5人)

キャンセルした人(3人)